ここから本文です

危険な匂いしかせん。

過去の須田の経歴
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
名証セントレックス上場で中古住宅販売を手掛けるやすらぎ(8919)が、内部告発で前橋地検に粉飾決算で告発され、地検も受理した模様とのこと。

株価は70円台とすでにボロ株価格ですが、どうなることやら。

以前この会社宅建業法違反で1週間の営業停止処分喰らったりしましたが大丈夫なんでしょうかね?

やすらぎ会長らを告発、粉飾決算の疑い
2009-4-6
http://www.kiryutimes.co.jp/news/0406/0904061.html

 中古住宅販売業で名証セントレックス上場のやすらぎが2006年1月期決算を粉飾していたとして、須田忠雄会長(63)らに対する内部告発が行われたことが6日分かった。前橋地検は同日付で告発を受理し、旧商法と旧証券取引法違反容疑で捜査する見通し。
 告発は須田会長のほか、須田力社長(39)、やすらぎの現役員ら3人の計5人に対して行われた。それによれば、06年1月期に2度にわたり、やすらぎが保有する不動産を須田会長が実質経営する会社に売却。同期の営業利益を約6億円水増しした疑いがあるという。
 告発が行われたことに対し、須田会長は「調べに来ても(疑われるような事実は)何もない」と話している。