ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2019/09/08〜2020/02/21

>>924

あともう一つ、
「プロジェクトが具体的に動き出してるなら深センと日本界隈で仕事してる人間の耳に入らないわけがない」
ってまだ申請前なのに、そりゃこいつの深センの知り合い(笑)が知ってるわけねえだろって話

バカみたいに「日本界隈ガー」とも言ってるが、ブルームバーグの記事で
JBCCHDって企業名も出てきて「質の高い企業が世界中から集まるので良いビジネスチャンスになる」って答えてるし
決算短信でも東一企業50社以上から意向書を回収してるって出てる
これらの企業はNDA結んでるだろうから情報はよそに出さんだろうが

バカは無理って声高に言うけど、記事で出てくるpwcコンサルの専門家は
「政府から許可を得るのは難しいことではない」って言ってるわけで
素人の戯言を信じるか、専門家の意見を信じるか、まあバカでもわかるよな

ま結局こいつは「スーパーエリート(笑)の自分の知り合いの耳に入ってないんだから
プロジェクトが動いてるわけない!」って自分の狭い世界で勘違いしてるだけのバカ