ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2021/07/02〜2021/07/13

  • >>1198

    satomiさんはこう言っているんじゃないでしょうか?
    >王子さん私ここの株どれだけ見てきたか!
    →王子さん、私がこの銘柄をどれだけ
     長く見てきたか!(自負してます)
    >あまり言ううと双方にも怒られるので言いませんが!
    →あまり言うとここにいる買いと売りの他の古株たちに
     ちゃちゃ言われそうで あまり言いたくありませんが!
    >ただの○○株です!外国人買い多いのが答えですやん!
    →ここはただの仕手株です!外国人買い多いのがその
     答えだと私自身は思います。
    >プラス業績と会社は3割ぐらい? と思っています!
    →そして業績と会社の材料が3割ぐらいプラス要因だと
     思っています!
    >でも1500から3000まではほぼ行くと思う!
    →少なくとも今後1500から3000までは問題なく、
     上下しながらも確実行くでしょう。
    >その後!知らん! なんしか!欲望に負けたら終わり!スンマセン!
    →1500から3000まで行ったらその後は分かりません。
     さらに上がるかも知れないし、そこから下がるかも知れない。
     欲望に負けずに自己責任でやってね!すみません!