ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/11/28〜2020/12/10

  • >>193

    とんでもない、、皆で億り人になりまひょ。
    自分は小市民、千里人で十分ですが(^^♪

    もうひとつ記事↓↓

    サムスンSDIがGen5バッテリーにより最新式耐熱性のセパレーターを適用
    同社はゲット(ハンガリ)工場で生産されるGen5バッテリーに200℃の熱に耐えることができる新しいセパレーターを適用することを計画しています。

    この動きはヒュンダイEVを巻き込んだ最近の一連の火災から生じたバッテリーの安全性に対する懸念を和らげるために行われる可能性があります。

    サムスンSDIはセパレーターの表面にアルミナまたはセラミックコーティングと一緒にバインダーをスプレーします。この技術は多層コーティングセパレーターと呼ばれます。

    セパレーター自体は、W-Scopeから提供される可能性があります。同社は昨年、サムスンSDIの西安工場にセパレーターの供給を開始した。サムスンSDIはそれ以前に旭化成と東レのセパレーターを使用していた。

    サムスンSDIはGen5以降のセパレーターをさらにアップグレードすることを計画している、Gen6バッテリーに2023年までに250℃の熱に耐えることができるセパレーターを使用することです。