ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/09/01〜2020/09/28

  • >>817

    それは、ありますね^_^
    大きな流れとして、世の流れで欧州を中心にEVの流れがまた光が当たっていますので、ダブスコさんの言ってることに信憑性頑張って出てきてるので、期待買いでここからもう少し。 1500くらいまで吊り上げてくるのかなあと。 そのためにも、もう一度くらい凹ましといて上げの勢いをつける。 で、3Qの決算では、良くはなっているけどまだかなあくらいの数字が出て、一旦下げさして、間髪置かずに、新たな長期契約の発表て1800へ。
    で、またそのあと株価を下げといて、2月の決算は、下期で締めてみると、行ってるやん、ってのとリアリティを、増してきた次年度見通し、で爆発^_^ 2400へ。 その後からです、何年か前のここの株価いぢった連中の本領発揮で、一気に3600円超へ。 一旦、天井知らずで5000円もあるねー、いやいや一万円とかの話でお花畑。 ここで売りますぼくは。 やり過ぎだよなと思ったらついでに空売りに入るかも。
    はーい、お花畑さんのシナリオでしたっ!