掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
現金預金が5.5億はヤバい
-
1003
昨年は年始からずっと4桁になることはありませんでした!
-
1002
株価下落/低迷の理由はEV需要の減速とハンガリー含めた設備投資による供給量増強に対する需要の不安でしょうね・・・従って、新規顧客も含めた新規契約による供給需要が認識されれば株価は上がると思いますよ・・・まあ、時期も含めてそれをどう判断するかは、まさに株式投資の世界であり個人の判断・・・短期で小遣い稼ぎする投機目的なら別の判断基準・・・いずれにしても実行しなければ単なる「評論家」ですよ(笑)
-
1001
昨年は1300円の時もありました。
-
1000
明日も空売り追加
-
999
上がること前提に考えてるけど、ここって上がりそうな思惑ないですよね?
-
998
平均単価271円14000株ホルダーですが、今週いよいよ含み益がプラスになり来週300円辺りで一旦利確します!
-
997
今回も25日線タッチで頭はたかれて終わり。
会社がこのまま姿勢を改めないのなら
150円前後を永久に彷徨う
時間損失銘柄コース -
995
解散して資産を分配した方がいいわ
-
994
3年前はダブスコ祭りだったけど今はメタプラ祭り‥今買って数年寝ててたら祭り来るかなぁ‥
-
993
日産がオワコンならここはもっとオワコンという評価なのでしょう!
-
992
セパはここだけみたいな言い草だけど
日本国内だけでも30社近くあるぞ。
韓国でもトップだったSKも悲惨な大赤字だぞ。
都合よくコメントしすぎ。
詐欺師に思えてきた。 -
991
日産よりPBR低いからあのオワコン会社より市場評価低い
-
989
底値で買った自信がある
-
988
今後、電池は各自動車メーカーがコストダウン/差別化のために「内製化」を進めるはずであり、電池メーカーは厳しい状況になるかもしれません(だから合弁会社の電池製造会社設立?)・・・但し、セパレーターまで「内製化」するのか?ということです。
-
987
各自動車メーカーの設備投資状況を鑑みれば・・・EV/SDVの需要拡大は既定路線と思いますよ(これがなければホンダ/日産の経営統合の話はなかったはず)・・・論点はここが再度、その波に乗って成長していくか?ということ・・・ポイントはコストパフォーマンスも含めた「製品開発力」になってくるでしょうね・・・専業メーカーは強いと思いますよ。
-
985
WCPは今回もカンファレンスコールなしっぽいな。
状態が悪くてとても開けないんやろね。 -
984
私の350助けてくれますかな😭
-
週足で2本以上の短期戻り注視してます。
280円台まで戻してくれますかねー
もちろんウリで再度参戦待ち。 -
982
会社の未来が無いのに
なんで上がり続ける未来が見えてるの。不思議。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み