IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

ダウ、日経平均先物ともに上げてますねー。
明日は噴射してくれるかな??

自分は妻資金を3回投入した事で、かなり利食いが分散出来るようになりました。
今の所の利食い目標価格レベルは

1600円と3000円 :30%程度利食って投資資金を回収
4000円と5000円 :50-60%を利食い
しばらく放置   :10-20%

3000円に到達したら、そこまでの利食いで、後は全て利益なので状況に応じて利食いレベルは上げたり、下げたりすると思いますが、1600、3000が近い所の目標価格ですね。そこは大きな変化が発生しない限り変更しません。多分、、。
(すべて気分的に50円くらいマイナスで指値してるかもしれませんが、、)

ここの掲示板を見たり書いたりすると、欲が膨張していきますので、しばらくは出来るだけ見ないよう、コメント書かないよう我慢してみようと思います。(我慢出来るか自信ありませんが、、)

皆さん、沢山の情報・アドバイス有難うございました。
1500円を超えた時にまたお会いしましょう!!11月頃ですかね、、。

  • >>663

    スミマセン、恥ずかしながら、最後1点書くの忘れてました。

    IRで下方修正の可能性が高い、と書きましたが、これは営業利益ベースです。
    転換があると営業外益か特益か分かりませんが、発生しますので、これは上方修正の可能性ありです。

    来期IPOがあるとすると12月末までには転換があるのかなぁと想像してます。
    ポイントは転換時期が分からないという事です。
    下方修正した後に1週間くらいして、しれっと転換の発表があるかもしれません。社債保有者の意向次第ですが、口裏合わせしている可能性は誰も分からず、、。

    前にも書きましたが、決算発表の後にシレッとMSワラント発行のIR出すくらいですから、皆さんお気を付けください!