IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

信用買いは現引してTOBするか、放置しとくしかないんじゃない。

現物組はTOB基本路線で高見の現物です。
信用買い残残っても、減ってもメリットしかないからね。
TOBまでに信用買い残減れば、TOB後の下落の心配も減るし。
信用買い残残ってたら、TOB当選しやすくなる。

  • >>958

    株大魔王さん はじめまして♪

    なるほどね 面白いです 高見の見物 いいんじゃないですか?

    東洋刃物と違って上場維持のアドバンテージは大きいですね 掲示板の印象ではTOB を受ける人は少ない様な印象を受けますが どうでしょう? 仮に予定枚数行かなくてもフェローの事だから市場で買うでしょう? それで良いのだと思います

    フェローも審査の通った子会社が秋にも中国市場に上場するでしょうし 設備投資も順調に進んでいるようです 大泉も増資が終わればIR が出るんじゃないですか? 来期の数字次第では 大きく株価の位置が変わるかも知れないですね 1年先の株価が今から楽しみです\(^o^)/


    「フェローテックホールディングス<6890.T>=動意。前日の米ハイテク株高を受け、きょうの東京市場でも半導体セクターなどに買い戻しの動きが活発化している。

    そのなか、半導体製造装置向け部品を手掛け、特に真空シールで断トツの商品競争力を誇る同社株にも物色の矛先が向いている。

    同 社は前日にマレーシアの製造子会社において日本円にして総額約161億5000万円を投じ、新工場建設を行うことを発表、これが株価を改めて刺激する格好となっている。」