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1082(最新)
米国の自動車販売は2016年にピークを迎えた。欧州連合(EU)のピークは2000年、日本は1990年だった。新興国市場が補うはずだったが、この市場にもやはり頭打ちの兆しがある。2018年半ばから1年間の販売台数は、中国で12%減、インドで14%減となった。世界に必要な台数に達した状態、いわゆる「ピークカー」が近づいているのかもしれない。
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ダイソンは採算が取れないと、撤退。
ガソリン車にとって変わるのはまだまだ先。
あなた電気自動車買いました? -
補助金だけで今は売れている。まだまだ普及するには問題がある、ガソリン車に変わって電気自動車なのでね。
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1077
tom***** 強く売りたい 2019年10月24日 23:44
あぁ不幸だ。
企業価値を感じない。 -
1075
ita***** 強く買いたい 2019年10月24日 23:27
ここ電産の企業価値が見えないというのは、不幸なこと。。。
ご愁傷様です! -
この嘘臭さが
自信持たせるな -
1072
ita***** 強く買いたい 2019年10月24日 23:00
誰がどう見ても、世界に誇れる成長企業。
トランプ大統領が来日時、日本経済界の代表として永守会長が対応。
2030年頃にはテンバガへ!!! -
2万円以下は買い。
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1069
sha***** 強く売りたい 2019年10月24日 22:25
こんな詐欺会社、下げる時は下げないと必ず後で帳尻合わせが来る。誰が見ても異常な株価です。
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1068
dra***** 強く買いたい 2019年10月24日 21:52
中国需要が戻ってこないのは気掛かりだが、それでも電産が成長企業であることを再認識できたのは収穫。株価は早晩、来年度の最終利益(EPS616円)を織り込みに行く展開へ。
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1067
tom***** 強く売りたい 2019年10月24日 21:52
下方修正はちゃんと下げないと。
マジで来年に向けて上げると思っているのか。
そのうちまた国家間の関係が不透明になると。
とりあえずホルダー良かったね。 -
1065
ran***** 強く買いたい 2019年10月24日 20:56
サーマルモジュールも好調!
買収したばかりのエンブラコ順調!
オムロン子買収でトラクションモーターも絶好調!
飛び出すカメラは資料に載ってないが、ファーウェイ、サムソン辺りが購入したかも。
あとは中国景気だけだな。 -
1064
東証は、数字ではなく将来性で動く。日本は米国とは違うぞ。
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NYダウ無視の日経先物買いの力が落ちてきたー150円買いが70円だー外人買い落ちてきたので明日がピーク天井かも???
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もう少し上げると思ったけど残念!それにしても昨日あれだけ売り煽ってた人達どこ行ったのか?まさか安くなった時買ったんじゃないのか?
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1058
エーザイなんか5500円→15000円に引き上げてます💦
笑っちゃいます💦
たぶん明日あたり持ち株を売却するんじゃないですか?
いいよね、自作自演でもインサイダーにならなくてさ(/_;)/~~ -
1057
レーティング目標株価17000円へ引き上げが出てます。でも野村か。やつは外道だからな。
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1055
売豚必死の売り煽りも虚しくプラス引けとなりましたとさ
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トヨタ自動車と業務提携があれば凄いことになると思います。
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1053
fin***** 強く買いたい 2019年10月24日 18:18
トヨタが部品調達方針を変更!
それは運転支援システムの領域に限らない。
トヨタで電気自動車(EV)の開発を担当する技術者が断言するのは、「トヨタなのだからトヨタグループの部品メーカーの部品を使う、という従来の方法はやめる。もっと安価で品質の良いものがあれば、これまでのしがらみに関係なく使ってみたい」。
この発言は、19年6月にトヨタが開催した電動化戦略の説明会のもの。
一方ではまだ順調ではないものの、デンソーやアイシン精機なども「脱トヨタ依存」に向け試行錯誤をしている。
「脱トヨタ依存」に向けた模索が本格化したきっかけの一つが、16年のデンソーの失注。トヨタの自動ブレーキ用センサーはデンソーが担当するのが通例。
が、独コンチネンタルが単眼カメラやミリ波レーダーの多くをさらった。
トヨタとその系列化にある部品メーカーの関係性の劇的変化は、日本電産にとって系列制度打破のチャンスといえよう。
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