ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三桜工業(株)【6584】の掲示板 2020/12/18

ていうか暴落暴落騒ぐほどもう下値はないでしょう。今回は650円くらいから発射してまだ2倍にもなってないよ。今が1500円だというならわかるけどさ。
機関の空売りったって裸売りしてるわけないからね。どんなに落ちてもあと100円がいいとこだと思う。四季報の件もあるし、650円までは落ちないよ。

  • >>1015

    空売り機関がそれ程、悪質でないという事ならあなたの言ってる事は正しいでしょうね。
    私は以前空売り比率常に上位3位以内空売り機関数No.1常連の銘柄を何年も塩漬けナンピン地獄してましたから
    びっくりするような事やってきますよ。過去最高益で大暴落とか新作ゲームが出てもピクりとも上がらす売り崩してくるとか
    そりゃもう、何でもありでした。何があっても上がらない
    好材料も材料出尽くしとかいう理由で大暴落、もちろんそれ以前に上がってるわけでもない
    あなたの想像を越えたあからさまで大胆な悪を行っても裁かれない人々が世の中には存在しているのです。
    個人でやったら株価操作で捕まってしまいますが機関投資家は自由にそれを行う事が出来て誰も裁く事は出来ないのです。
    彼らがここの株価を200円にしたいと思えばそれも可能なのです。