IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
  • >>730

    褒めて遣わす
    と思ったけど
    日本語読め

    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。
    本フォームのご利用を中止させて戴いております。

    WEBからのお問い合わせ

    商品・サービスに関するお問い合わせ
    h ttps://faq-toshiba-lifestyle.dga.jp/form/common/maintenance.html

    日頃、弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    現在、お問い合わせフォームの改修を実施しており、当面の間、本フォームのご利用を中止させて戴いております。

    大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    尚、電話による対応については通常通り行っておりますので、ご活用の程よろしくお願い申し上げます。


    【商品・サービスに関するお問い合わせ】
    ※お電話を頂く際には、番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いします。

    東芝生活家電ご相談センター
    0120-1048-76(フリーダイヤル)
    0570-0570-33(携帯電話・PHSからご利用の場合)*通話料金がかかります
    (受付時間9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日))