ここから本文です

>>645

「整理銘柄」の前段階である「監理銘柄」のことですね。

上場廃止に該当する可能性がある銘柄は、東証(証券取引所の意味)から、(投資家に注意喚起をする意味で)まず「監理銘柄」に指定されます。上場廃止が決定した後は、「整理銘柄」に指定されます。株の売買は、そこで1ヶ月間、継続され、株取引の最終日以降に上場廃止となります。

「監理銘柄」にはならない。この意味は大きいと思います。
ただし、上場廃止の懸念が完全に払拭されるわけではありません。

「特設注意市場銘柄」に指定された場合、東芝は定期的に「改善報告書」を提出することになり、内部管理体制が改善されているか否かを東証が判断します。原則1年以内に改善がみられなければ「上場廃止」となります。

  • >>650

    > 「整理銘柄」の前段階である「監理銘柄」のことですね。
    >
    > 上場廃止に該当する可能性がある銘柄は、東証(証券取引所の意味)から、(投資家に注意喚起をする意味で)まず「監理銘柄」に指定されます。上場廃止が決定した後は、「整理銘柄」に指定されます。株の売買は、そこで1ヶ月間、継続され、株取引の最終日以降に上場廃止となります。
    >
    > 「監理銘柄」にはならない。この意味は大きいと思います。
    > ただし、上場廃止の懸念が完全に払拭されるわけではありません。
    >
    > 「特設注意市場銘柄」に指定された場合、東芝は定期的に「改善報告書」を提出することになり、内部管理体制が改善されているか否かを東証が判断します。原則1年以内に改善がみられなければ「上場廃止」となります。


    スカイマークも   天国に行く前

    最後2倍まで伸びたね

    ANAとの共同運航のニュース流れた矢先に星になりました

    最後

    星は一瞬だけかがやくのでしょうか?