ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東芝【6502】の掲示板 2018/02/08〜2018/02/10

>>84

> > 空売り何度も 追加で増してますよ。(*´ω`)
> > 信用新規売り(空売り)の建玉平均価格は……
> > 320円を超えてますよ。(昨日の追加の空売りで大きく平均空売り建値が上昇してますので)
>
> 大間抜けで大嘘吐きときたら取り柄が無い。
> 空売りっ子が自分で320円って言ってるじゃないか。
> しかもその前の76では「冶金工さんで 大きな大きな含み益がでてます。」って自慢してたし。
> 空売りっ子にしては随分と大きいんだ?! 引っ込んでろよ。(大爆笑)

そもそも320円のような高値で空売り出来たという処から大嘘なのに!
空売りっ子は、大間抜けで、大嘘吐きで、その上に厚顔無恥だ!(大爆笑)

(株)東芝【6502】 > > 空売り何度も 追加で増してますよ。(*´ω`)  > > 信用新規売り(空売り)の建玉平均価格は…… > > 320円を超えてますよ。(昨日の追加の空売りで大きく平均空売り建値が上昇してますので) >  > 大間抜けで大嘘吐きときたら取り柄が無い。 > 空売りっ子が自分で320円って言ってるじゃないか。 > しかもその前の76では「冶金工さんで 大きな大きな含み益がでてます。」って自慢してたし。 > 空売りっ子にしては随分と大きいんだ?! 引っ込んでろよ。(大爆笑)  そもそも320円のような高値で空売り出来たという処から大嘘なのに! 空売りっ子は、大間抜けで、大嘘吐きで、その上に厚顔無恥だ!(大爆笑)