ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東芝【6502】の掲示板 2015/07/26〜2015/07/27

JR東海での火災事故で亡くなった女性の方は、焼死では無かったはず。煙による窒息死でもなかった?火災で亡くなったのではなく、火災のときに、亡くなったとすれば、微妙な問題になりますね。JR東海の事故報道を見ていて亡くなった人がいれば、その人と同じということもできる。
福島原発の放射能で亡くなったのではなく、放射能からの避難中に亡くなった老人は、放射能被害で亡くなったとして、遺族の子供らは4000万円の補償を東電から受けることができました。
JR東海も女性に補償すべきでしょうね。
東芝の粉飾決算の事実に怒り、脳梗塞で亡くなった人がいれば、東芝に損害賠償ができます。裁判所は損害を認めてくれるはずです。
東芝が上場廃止にならない限り、300円割れで出陣予定です。

  • >>594

    「JR東海の事故報道を見ていて亡くなった人がいれば、その人と同じということもできる。」
    ここまでの責任追及をするのは、立証が難しいのでしょうね。報道を見た人は何万単位ですし。

    「放射能からの避難中に亡くなった老人は、放射能被害で亡くなったとして、遺族の子供らは4000万円の補償を東電から受けることができました。」
    避難中の事故とされたので認めたのでしょうね。当時、避難命令が出ていました。

    「東芝の粉飾決算の事実に怒り、脳梗塞で亡くなった人がいれば、東芝に損害賠償ができます。裁判所は損害を認めてくれるはずです。」
    では、もしも投資家が自殺したら、遺族に補償されるのですね。
    株価の下落では糖尿病になるケースがありますが、糖尿病になったら治療費は補償されるのでしょうか。ここまでは立証が難しそうですね。