ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東芝【6502】の掲示板 2017/04/12

先日の期日付で会見を行った、意見不表明、、、、、。 意味不明だが、、、。

これも列記として明記されている、という説明がなされていたような、、、、。
つまり、不表明であっても、期日は守った!!!! ことになる。 だって。

う~むっ、、、、、。  選挙での一票ねぇ~っ。

一票が無意味だと感じ、そのように考えている人たちが大勢いたら、決まった組織票だけで国が運営されてしまうことになる。

それを阻止するのも、不満を持った一票の微力が必要だ。
チリも積もれば、、、、、。

いつぞやの、小泉劇場・郵政選挙。
あれほど、選挙に無関心な人々が一票を小泉に与えた効力は忘れられない歴史である。
組織票など、平民がよってたかれば、そのチリの山には到底勝てない。

あの、ひとクセある、モリとかいう、おやじ元議員の言った一言が物議をかもした事がある。

一般の人は、投票日には、寝ていてもらった方が都合が良い。 っと。
この一言が全てを表しているのだ。
ちなみに、このおやじさんの息子さん、地元でやはり議員をしておられたが、酒飲み運転事故を起こして、将来を棒に振った。
その時の、おやじさんの言葉、、、、ばかもの。。。。。

そんなフニャフニャした、お国が日本国だ。

時間はかかるが、一票の微力で正常化させなければならない。

またまた、東芝問題のような事が三度、起こるだろう。
これだけは、断言して言える。
なぜなら、エリート感情が抜けない人種だからだ。

お殿様 なのです。