IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

シナの「国防動員法」
有事の際、には交通、金融、マスコミ、医療機関は、必要に応じて、政府や軍が、管理する。また。、中国に進出している、外資企業も、その対象となる
シナの「国家情報法」  第7条」
いかなる組織および個人も、国家の情報活動を支持し、協力し、国の情報活動の秘密を、守らなければならない。
国は、そのような個人、組織を保護する。

日本政府は、シナ留学生に、180億円を使って、スパイを養成している。
即刻、これを打ち切りに、すべきだ。!!!!
日本人の大学生に、返済不要の奨学金を、増やすべ

  • >>974


    国防動員法が、現実に実行された例を認識している人が、どれ程いらしゃるのでしょうか?
    昨年1~3月頃、武漢ウイ-ルスが流行り始めた頃、日本中の薬局か中国人が、マスクを買い占めて国に送った。
    その結果、日本人が、マスクの入手に困難をきたした。
    1月14日~2月19日
    シナ1月14日~2月19日税関のデ-タから、シナ共産党は全世界から22億枚のマスクを、買っていた。
    シナ商工連合会の統計は、不完全ながら2月17日の段階で183の海外商工会議所や、海外華人商工会議所が、千21万6800枚余りのマスク、96万4千200医療用手袋、13万4千900着あまりの医療用防護服、4千980個の医療用ゴ-グル医療用、500トン消毒液を寄贈協力した
    現在の世界を、俯瞰してみると、シナがやってきたことは
    マッチポンプであり、火事場泥棒の焼け太りである!!!!!!!!!!!!!!!!!