ここから本文です
1033

akagisan 様子見 1月23日 19:23

追加情報:いずれにしても未だ本情報によると調査中ですが、いい加減な情報を流すやからは残念です。
  
  以下はSUBARUより適時開示情報で提供されています。

本日までに不良が生じる原因等について一定の確認が取れ、それに基づき対策を施した部品を準備できるめどが立ったことから、週明け(早ければ1月28日(月))より、群馬製作所での車両生産・出荷を再開する方向で準備を進めています。また、現時点で把握している情報を、以下の通りお知らせします。

不良が生じている可能性がある部品・・・電動パワーステアリング装置

・対象車種・・・群馬製作所で生産しているフォレスター、インプレッサ、SUBARU XVの全車

 上記以外の車種(レガシィ、アウトバック、レヴォーグ、WRX、SUBARU BRZ、トヨタ86の6車種)については、当該部品不良の対象ではありませんが、同一の車体組立ラインを使用しているため、生産・出荷を停止しています。
・不良が生じている可能性がある車両の製造期間・・・2018年12月下旬~2019年1月16日(*)
 但し、この製造期間については現在精査中であり、今後変動する可能性があります。
 *当社は2018年12月29日から2019年1月6日まで冬期休暇のため、この間は生産していません。