ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日立製作所【6501】の掲示板 2018/03/24〜2018/05/29

東芝の危機 イギリス工作員にはめられた 日本
それに加担する 安部 が その本質

東芝の危機は、自民党安倍が仕掛けた、ウエスチングハウス購入の打診から始まった。
当初は、三菱が2000億で、入札したが、東芝の 西ムロ 西田 コンビが 6000億という、法外な値段で、買い取った。
この、ウエスチングハウスは、もともと、軍事産業の原子爆弾製造会社で、広島、長崎の原爆もここで作られた怨念の会社らしい。。
一度 今回倒産前にも 倒産し、イギリスに買い取られていたが、赤字垂れ流しで、こまっていたらしい。
おまけに 9.11のテロで 原子炉建設が 安全強化され、イギリスは 見放していた。
それを 知ってか、しらずか 東芝の 西室と西田は、無理を重ね 買い取った
ここからが 悲劇の始まり ⇒ 採算が合わず 西田が 粉飾指示 
おまけに ウエスチングハウスは、下請け会社と 採算をめぐり、裁判沙汰になった。
⇒ あろうことが 粉飾を維持するために 下請けをも 買取 ⇒ さらに 損失がうなぎのぼり ⇒ こんな裏切りは 世界でも 稀有な事例。 ⇒ 安倍のかかわるものは 腐っていく。

これに加え、まだイギリスに、原子炉作ろうとしている、日立です。
日本の会社の社長は、とんでもない、裏切り者か あるいは、痴呆かい。
とめられない 日本破壊工作。

まだイギリスに、原子炉作ろうとしている、日立
日立の悲劇 第二まく