ここから本文です

日経平均もTOPIXも下げていてドヨヨンな気持ち。
それでも本銘柄は、10時半、プラ転しそうだから、まだ勢いはある。

年初来??たったの428円じゃない?
小さい、小さい。。。
ほんのしばらく黙って握ってれば行くんじゃないかな、責任は持てんけど。
先日の黒字見込み発表で前期好業績は織り込まれたとは言え、決算で跳ねる可能性はまだある。
問題は今期見通し。
多分石橋を叩いて渡るこの会社のことだから、保守的見通しを出してくるかもしれない。
でも余程ガッカリさせられる数字でもなければ、「長い間待ったぜNTN」と言ってくれる方々が買うんじゃないかな。
例の輩を追い払ったパワーからして案外ここのファンは多いと思うよ・

投資の参考になりましたか?