ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)放電精密加工研究所【6469】の掲示板 2020/12/06〜2020/12/17

>>967

早速のご返答ありがとうございます
これを材料としてはやしたとしても業績の寄与度を私には計りかねますが、昔売買した事もあってか引き続き注視します
ちなみに前回は買って騰がったものの爆発事故に遭って泣く泣く損切りしました

  • >>969

    最初の新聞報道 12/8 ローバルと防錆システム共同開発=日刊工 
    本日の下に貼ったロバール自身がメディア向けに公表した内容。
    いずれも、放電加工精密が記者に伝えたとも公表したとも記載はみられません。
    ロバールが積極的に報じているだけに読めます。放電加工精密と共同開発していると。
    それに対して、放電加工精密のコメントはどこにも見られませんし、放電加工精密は本件をnewsとして扱っていません。
    ロバールは本件newsを公式サイトでも伝えています。
    ロバールはさび止め塗料会社で、一斗缶や少容量の缶、スプレータイプで売られ、主な取引先は、塗料販売店、建築資材商社、ホームセンターとあります。
    ロバールの公式サイトからは、資本金も従業員数も、売上も不詳です。
    工場は、交野市幾野6丁目41−1
    主たる住所は、大阪市中央区北浜1-1-21 第二中井ビル6F
    --------------
    8日日刊工業新聞は、同社とローバルが新たな防錆システムを共同開発すると報じた。記事によれば、ローバルの亜鉛末塗料と、同社のシリコン系防錆コーティングの技術を組み合わせ、鉄製構造物に常温で施工でき、塩害にも強い防錆コート製品と施工法の確立を進めるという。既存の構造物に施工して長寿命化することも可能で、補修業者や新規施工業者などへの普及を目指すとしている。