掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1014(最新)
75日線まで待ってるよー
-
1013
去年の今頃は300円台。
それが900円近くまで行ったんだから、よく上がった方だろう。
最悪期は脱したけど、これ以上は伸びないという市場判断かな。 -
1012
利食い千人力とは良く言ったもんだ、500円割れで入ります意外と早く来るように。
-
1011
e19*****
様子見
5月13日 13:51
800円半ばで売っといてよかったw
-
1010
ぎゃああああああさあ
-
1009
今日はストップ安行かないにしても600割れはあるかも。ストップ安は568。
-
1008
1ヶ月前に売ったから全然関係なくなった。ただ売るタイミング早すぎたけど、今日の株価見たら微益でも撤退が正解だったようだ。500われてらまた入る。
-
1006
すべて寄りで売却
まだまだ下がりそうだから
二度と買いません怖い地獄です。
大損しました。 -
1005
えっ!って二度見したわ😱
-
1004
さすがJUKI。
シッカリと株主を裏切ってくれます。 -
1003
mac*****
強く売りたい
5月13日 10:41
こんなに下がるとは…ほんま決算前後は難しいわ!
-
1002
昨日利確して正解。握力は程々に、600円で買いなおします!
-
1001
600円で買えGO
-
999
400台に降下しそうで草ww
-
998
逃げるが勝ち。
-
997
pts水準なら買って良いよ
-
随分派手にやったな。
さすが安定のJUKI。 -
995
650円辺りが妥当かな?
-
994
おとうさんが来る来ると盛んに煽り続けていたオッサンがひとりいた頃と比較すると、
だいぶんまともな株になっとるんだがな、(笑) -
993
まだ何かあるね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あゝ野麦峠
middle-age
fce*****
10月はいい季節
yah*****
sun*****
anpontan
ムフフフ
d02*****
○松、見てろよ。
lij*****
-300