ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2020/10/15〜2021/11/01

>>955

いい感じだ! 「上昇トレンド」に転換したかもしれない!

ところで、私事だが、今年に入ってから、「負けなし」が続いている。
これは、「買う時」は、以下の4つの時と決め、実行してきたからだと思う!
今のところ、それは、うまくいっている。

 ①日経が、「空売りの買戻しの3条件」をクリアした時。
 ②「スマートチャートプラス」のRSI(14)の6ケ月スパンが、
  「売られすぎレベル」に達した時。
 ③急落し、明らかに、「売られすぎ」だと感じた時。
 ④日経も含め、「上昇トレンド」に入ったと認識できた時。

本日、寄りで買ったのは、「④」に当てはまるが、「恒大問題」がくすぶって
いることと、かつ、「短期売買分」として買ったので、欲張らずに、
本日、買った分は、少し上げたところで、利確した。
「長期保有分」は、キープ継続。

なお、今夜、荒野浩さんのコメントが、動画で発信(通常は、月と金)される
ので、今後の市場の動向について、どのような見解を持っておられるのか、
チェックしたい!

以上の「戦略スタイル」は、あくまで、私なりのやり方なので、
くれぐれも参考までに。

私の、この経験が、少しでも、皆様にとっても、参考になればと思います!!
お互い、しっかり、儲けていきましょう!!!