ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2020/10/15〜2021/11/01

>>267

遅くても、月末が近づいてくると、

竹内は、決算(来期)期待から、買われてくると思う!!

なので、万が一、深押しした場合は、しっかりと拾っていきたいと思う!!


1株利益は、201円。 単純に、PERが1.6だとすると、3200円。

これに、為替での差益が加われば、3500円は、遠い夢ではないと思う!!


さあ、いよいよ、これから、竹内の出番到来か!

大空高く舞い上がれ、竹内!

頑張れ、竹内!!!

  • >>268

    先ほど、ある特徴を発見しました!!

    私も含め、みなさんにとって、今後の投資戦略の材料になれば幸いに思います。


    「スマートチャートプラス」のデータによれば、

    最近の「竹内の株価」と「ユーロ円」の動きが、極めて似ていることが分かりました


    そして、RSI(14)が、「買われすぎレベル」なるタイミング(日)や、

    調整を始めるタイミングまで、よく似ています!!


    考えてみると、竹内の売り上げは、特に欧州での売り上げが、かなり大きいので、

    欧州の経済(ユーロ円)の動きに、影響を受けると思われることから、

    この現象が、何となく理解できるような気がします!


    なので、今後、特に、この「ユーロ円」の動向には、注視していきたいと思います。

    RSI(14)については、竹内もユーロ円も、まだ、「買われすぎレベル」に達して

    いないので、心配はないように思います!!!


    今日は、日経が大きく下げる中、竹内は、とても堅調に推移しました!

    市場は、「好決算」を、折り込み始めたようにも思います!

    益々の上昇を、心から期待しています!!


    現状の為替相場を維持続けていくようなら、3000円以上は、

    もしかしたら、そう遠くない時期に、やってきそうに思います!!!


    竹内の未来は、きっと明るい!!

    頑張れ、竹内!!!