ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2020/10/15〜2021/11/01

>>254

以下の2つの理由により、先ほど、少し試し買い。


 ・昨日、早朝のバイデンの200兆円の経済対策法案成立を受けて、
  サンデーダウが、急伸し始めている!!

 ・米国10年国債利回りが、1.4近辺に下がった。


これによる、ダウの上昇と、竹内のリバウンドを期待したい!!

頑張れ、竹内!!!

  • >>256

    日経、ダウとも、「大きく上げれば、大きく下げる」など、

    最近の相場は、かなり不安定さが増している!!


    こんな状態の時は、また、何かをきっかけに、大きく下げる可能性があるので、

    今は、あまり欲張らずに、「利確できる時に、しっかり利確する」ことを、

    まず第一に、心がけていたいと思う。

    明日、どちらに転んでも、心の安定が保てるようにしておきたいと思う!!


    よって、先ほど、本日買った分の、半分を利確。

    ただ、サンデーダウは、上昇中で、為替も、円安で推移しているので、

    今夜のダウ、そして、明日の竹内には、かなり期待している!!


    現在、日経が大きく上げている割には、今日の竹内は、とてもおとなしいので、

    もしかしたら明日、今日のうっぷんを晴らすかのような

    強烈なパフォーマンスを演じるかもしれないとも思う!!


    頑張れ、竹内!!!