ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 〜2015/04/27

というのは冗談で、
早めに手仕舞って失敗したなあと思って様子見てたらなんだか難しい局面。窓開けて下げちゃったからそれは一度埋めそうだけど、ここで買わせる魂胆かも知れないよ?
ファンドに勝てるわけないだろうに一票。
あいつらが狙っているのは、個人投資家のお金。ですから。それも日本の。
個人投資家が買えば、下がるわけよ。
逆に少しでも上がったからそこで損切ればさらに騰がるわけだよ。どうやってもパイの少ないほうが負ける。それに日本の年金やら生保やらね。安値で売れば絶対買ってくれるわけだから、こんなおいしいことってないよね。
自分があいつらの立場だったらどうやってカモを引っ掛けようとするのか、読みなよ。
まあ、ここなら4月中旬の第一四半期の発表までに中国が何処までになるか?じゃない?
中国が大きくコケたらアメリカだって住宅バブルだなんていってられないし、(だってバブルなんだからいつかはじけるのが当然)マジでロシア、中国がアメリカの国債売り出しても、むちゃくちゃになるよ?
もう、本当はほとんどドルの価値なんてないんだよ?担保の金以上のもの刷っているんだから。
ずいぶん前から警告してたつもりだけどね。
まあね、政府も増税後の不況は計算してあるだろうから、何か出しては来るだろうけど、その内容しだいってこともある。それがわかってから参戦しても遅くないだろう。