投稿一覧に戻る (株)オーイズミ【6428】の掲示板 2023/02/04〜2024/03/30 1000 ******MSG 2024年3月30日 12:35 順調にぼったくり極悪店は減っております。 http://pachinkopachisro.com/archives/58266603.html こういう店が2店舗減ったところで業界の台数への影響はたかが228台。 近隣の優良店はここの客が流れてきて経営が良い方向へ向かいます。 しっかり淘汰が進んでユーザーにとって優良店の割合が増えていき、優良店がしっかり経営できるようになって行くことを願う次第。 まだまだ淘汰は続く。潰れそうな店に行くユーザーは気をつけましょうね。 投資の参考になりましたか? はい6 いいえ3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
順調にぼったくり極悪店は減っております。
http://pachinkopachisro.com/archives/58266603.html
こういう店が2店舗減ったところで業界の台数への影響はたかが228台。
近隣の優良店はここの客が流れてきて経営が良い方向へ向かいます。
しっかり淘汰が進んでユーザーにとって優良店の割合が増えていき、優良店がしっかり経営できるようになって行くことを願う次第。
まだまだ淘汰は続く。潰れそうな店に行くユーザーは気をつけましょうね。
投資の参考になりましたか?