ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オーイズミ【6428】の掲示板 2020/01/07〜2023/02/03

今日で3月13日のkenちゃん流表現の『瓜豚》さんの300円割れ迄売込んだ玉の精算(損切り買い)精算がついた様です。

私も昨日の寄り付きで11000株売り抜け満足です。
一部の不勉強な人が騒ぎ立てる、[好業績]とは真っ赤な嘘です。

パチンコ業界が斜陽産業なのは誰もが知るところ。
グループを牽引してきたのは飲食部門です。

その飲食部門の売上が80%ダウンして居るのを誰も知らないのですか⁈
例え100株か1000株でも投資家になりたいのなら自分で何処の店舗でもいいから行ってみる事です。

今時、三密を絵に描いたような小部屋に何人も集まって飲み食いしますか?


それともう一つ、この会社は大泉一族の為にある『大泉商会』であって株主の為などとは考えたことすらない、
親族による親族の為の会社と言えます。分析して行くと飲食、
ホテル部門(二店を残して全てクローズ)の総崩れの損失は毎月10億円を超えます。

良い時に貯め込んだ内部留保100億余りも、後2〜3ヶ月で底をつきます。

でも倒産はしません、大泉政治会長の個人資産が有るからです。
然し、この会社に最早投資する希望があるのでしょうか⁈

皆さんご自分で私の申しますことの一つでもお確かめ下さい。