ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オーイズミ【6428】の掲示板 〜2015/04/27

  • >>12988

    うーん、一応力入れて応えると、世論もあちらも?こちらも?反対が多くて、成長から外すかもで、提出しないと間に合わないけど、提出して上げるなら、今は材料欲しい相場だから、逆に一旦売り場かなと。重要法案、地方選があるから、提出すらもまだまだ先ではと。誰にでも言えるけど、そもそもカジノ出来た方が良いですか?好きですか?治安悪化は?民間運営OK?って感じ。
    東京は、新宿とかでは違法で今でもあちこちあるけど、全て○が絡んでるからね。希にガサ入るし。
    先だっての政治、政局、地方自治体、そもそも日本というある種民族性が絡み合っていて、まだ先が見えていないのが実情でしょう。
    自分のデイ聞いても参考にならないでしょうし、こんな掲示板に書けるような内容では無いですが、デイタイムあり、一呼吸置く、明確に陽線でIN、明確な陰線でOUT、無理にINしないでしょうかね。個々人の感覚的問題もありますからね。基本デイは前場で終了です。暇な人は14時以降もOKかもね。基本初めのSで成り売り、必ず剥がれるから、剥がれて下げる確率の方が多いことでしょう。我慢してHOLDして翌日も↑は結果論、翌日売り気配スタートなんて事もあるからね。リカコ優先。貸借で売りも出来る人は往復ビンタもあるけどね。デイと持ち越し銘柄は別よ。なーんて、そもそも自分素人だから、全く参考にならないの(^_^) (;^^)ヘ.. 本業優先で♪ ではでは♪