ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】の掲示板 2018/12/09〜2018/12/14

>>462

Twitterの富士本氏を信じて信じて助けを求めておられるのは買い方ですよ。
信じて高値で買いましたの報告もございましたので。
売り方は本物ならある意味で面白いなくらいにしか思ってませんよ笑

>ここに掲載しておいて何ですが、掲示板やtwitterの投稿はせいぜい参考程度に留めるべきで、鵜呑みにするのは大変危険だと思います。
>特に己と同じポジションの投稿・発言はそのまま受け入れてしまう傾向があるので注意が必要です。
>私は、twitterの富士本氏はユニバの社長ではない、トンピン氏は山田亨氏ではない可能性があると考えていますので一切参考にしていません。
>富士本氏:写真掲載・プロフィール等一切なく(業界に精通している人にみえるが、詳細不明)富士本社長本人が肯定     した等の裏付けがとれていない。
>トンピン氏:顔写真が不掲載なので実在する山田亨氏と同一人物である裏付けが出来ない(但し関係者であることは予
>      想できる)山田亨氏のプロフィールも裏付け出来ないものが多い
>過去の決算短信、IR、株主総会の発言等、公式なもをきちんと精査し判断するだけでも十分利益は出せます。
>私は売りはやらず現物のみですが、売り買いどちらでもきちんと利益の出ている方は情報をうまく利用出来ている方だと思っております。