ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】の掲示板 2017/03/10〜2017/03/14

>>357

あの大暴落したアキュセラと小野とペプチドで稼いで3回億万長者になって仕事は中国とシンガポールを担当していると言い張る癖に何一つ証拠を提示できない嘘吐き毒蜘蛛。
恥ずかしさを通り越して哀れよね。
どうせここでも大風呂敷を広げていろんな嘘ついてたんでしょ?
みなさん、どうかしら?


会社で中国とシンガポール担当し…
2016/10/10 22:42
会社で中国とシンガポール担当していてアキュセラ小野ペプチドで稼いで3回億万長者になった?と言い張るsakimoatomo_nai
嘘つくならもっとマシな嘘付きなよ。
何一つ証拠も出せなくて流石に笑える。
小さい小さい男だね。

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】 あの大暴落したアキュセラと小野とペプチドで稼いで3回億万長者になって仕事は中国とシンガポールを担当していると言い張る癖に何一つ証拠を提示できない嘘吐き毒蜘蛛。 恥ずかしさを通り越して哀れよね。 どうせここでも大風呂敷を広げていろんな嘘ついてたんでしょ? みなさん、どうかしら?   会社で中国とシンガポール担当し… 2016/10/10 22:42 会社で中国とシンガポール担当していてアキュセラ小野ペプチドで稼いで3回億万長者になった?と言い張るsakimoatomo_nai 嘘つくならもっとマシな嘘付きなよ。 何一つ証拠も出せなくて流石に笑える。 小さい小さい男だね。