ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
滋賀事業所の「日に新た館」株主向け見学会に当選し、先週九州からはるばる行ってまいりました。
見学会では主力製品のデモンストレーションを拝見し、また社長による質疑応答もありました。
改めてダイフクの製品群が時代の求めるものと
合致していることを再認識し、株式を長期保有するに値する会社だと確信したところです。
週明けは下げるようであれば、買い増ししていきたいと思います。
投資の参考になりましたか?