掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1017(最新)
チャート上、きれいに3/3と5/14のダブルトップを形成してる。
前回13280まで下がった。
今回はいくらまで落ちるか見物! -
1016
5/13発表後、下げモードになりました。
いったいどこまで下がるかね! -
1014
ジリ貧のここに、何百万円ものお金が拘束されるのはあまりにも勿体ない。
もっと他にパフォーマンスがいい株いくらでもある。 -
1013
分割IRでいったん調整でしたね
-
1012
*
売りたい
5月25日 16:35
あと4000円 近くある
-
1011
最高株価まで
-
1010
※今日の日経電子版=高校生も買うキオクシア!
誰も買わない6368。 -
1009
来月、日経調整になったら13910円埋めに行くかもね。
-
1008
またジリ貧 ここ 本当に 半導体関連?ただのお水遊び 企業に思えてきました
-
1007
機関の仕込みの時期ですか?
-
1006
今日もマイ転?
-
1005
半導体銘柄で値上がり率最低!
これじゃー、ここの株が売れない!
指値と乖離があり過ぎる! -
1004
>オルガノ、革新的下水処理を実用化 日米で販売へ
って何ですか? -
1003
ここは、今日も安値引けね。
フジクラの爪の垢でも煎じて飲むがよい。 -
1002
mom*****
強く売りたい
5月25日 13:12
外国人が買ってくるキオクシア、レーザーテック、ローム、東京エレクみたいな株が上がる。
外国人は、ここは買わないので上がりません。 -
1001
これからしばらく上がりそう。
たかが半導体純水、されど半導体純水。
上がりは地味だが確実に上がる銘柄。 -
1000
レーティングなんてほとんどイン○キ。
-
999
親子上場解消しろ。
-
998
ここは蚊帳の外の銘柄。
業績伝々ともかく、とにかく機関や外人に引っかからない。
発表後、8日連続のじり安陰線!
サンリオ、ユニチャーム等分割して下がった。
ここも微妙。
個人投資家は、分割してない3万円以上の高い値がさ株でも、人気銘柄なら買ってくる。
ここは次の決算ではもう新しい材料出ないし、27年見通し据え置きになるだろうからさらに売られる。 -
997
売りに出しているが、なかなか売れない。
日経上昇率ぐらいは、上げろや!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
サギ類
オジキ信奉者
erp*****
marron
51c*****
sla*****