- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ちなみにキャメロン計画の工事進捗率は、第1トレイン95%、第2トレイン62%、第3トレイン49%となっています(マクダーモット社10/30発表)。
-
6330東洋エンジニアリングスレッド966でした。
-
6330の東洋エンジニアリングの方に6366千代田化工へのスレッドコメントを送ってしまいました。東洋エンジスレッドでご覧ください。
-
1264
ダウもいー感じ
-
1263
ダウもいー感じ
-
1262
ダウもいー感じ
-
1261
ダウもいー感じ
-
1260
ダウもいー感じ
-
1259
ダウもいー感じ
-
1258
ダウもいー感じ
-
1257
あれだけ。あったのに
-
1256
売り煽り
冷やかし
ノンホルの戯言
ストレスの発散
なにもかも無くした
みんな、投稿がないぞ -
1255
空売りのバイトも誰もいなくなったわ
-
1254
投稿も激減
あとは適正水準に上がるだけだなあ
700円 -
負債の額が大きすぎやしませんかって言うの。
通常営業で此の額埋めるのに何十年掛かるの~?
配当金なんか何十年も出ないよね~もっと他に良い銘柄有るのと違う?
同じ様な株価水準ならアイフ○とか新日本建○とかさーどっちも儲かってるみたいだし。
わざわざ巨額損失企業買う事ないのでないのかね~此処は売り豚軍団に任せとけば良いのでないの? -
1252
お父さんだの
200円だの、、、
プププの滑稽ワロタ
明日は売り方、ぶたの丸焼きが楽しみだ -
これからは出資金あつめるた集めるためにあげていく可能性が高いな。三菱グループはどこも利益がサイコー。支援はグループ連合で折半。
500いったら基準価格決定かな。 -
1250
減資はあるのか?
-
それは配当があった時だから、おまけに疑義注記がついたから、もっと下だね。
疑義注記で時価総額880億の会社なんかないから。
高くても250円だよ。
このあたりの価格帯で外資の空売り機関は大量に空売りしてることを踏まえても、ここの株主は大損して撤退するほかないことは明らかだよね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fit***** 2018年11月14日 03:11
第1トレイン95%は、試運転段階、第2トレイン62%は2019年第4クオーター
第3トレイン49%は2020年第1クオーターで、これから1年半の勝負。
赤字工事をこれ以上膨らませないための公約納期で、全員監視のもとで千代田とマクダーモットのJV2社の文字通り社の命運をかける時間との戦いプロジェクト。高労賃のシフト勤務突貫工事でコスト(イコール赤字)計算しているのだろう。
LNG出荷後の引き取り体制は万全で、三菱商事はこちらでメリット大いに吸収の体制。