ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京機械製作所【6335】の掲示板 2021/11/11〜2021/12/14

驚きました。「高橋篤史」の手口! いつもと同じ。
「FACTA」は、知ってて、知らんフリ!
スケサン、カクサン懲らしめて上げなさいではないですが、
刑事告訴以外、この連中をやっつける方法は有りません。
民事訴訟なんて甘い、甘い!

当社は、ファクタ出版に対し、2021 年 9 月 16 日付けで送付した抗議書(同日付けで当社ホームページに掲載)により、本件記事に先行して本件雑誌に掲載された記事によ る虚偽の事実の適示が当社の名誉・信用を毀損することを抗議しその是正等を求めて いたところ、ファクタ出版は、同年 11 月 20 日発行の本件雑誌において本件記事を掲載 し、同様の内容の虚偽の事実(当社が行った株式会社東京機械製作所株式の取得の取引 に不審な点があって違法の疑いがあり、かつ、当社そのものにも不審な点があるという 事情を裁判所が認めたかのような虚偽の事実。裏で当社の運営や進行に大きな影響を 及ぼしている人物がいるかのような虚偽の事実。当社が資金難により株式会社東京機 器製作所株式の売却を迫られているかのような虚偽の事実。)の適示を繰り返して当社の名誉・信用を毀損したことから、本日、損害賠償金 1000 万円及びその遅延損害金の
支払並びに本件記事のインターネット上からの削除を求めて本提訴をしました。