ここから本文です
668

kan***** 強く売りたい 11月9日 15:02

いまヤフーニュースに出とるが、ほんま最後までムカつく。奢りのある人間!

この場に及んでも、トヨタのプリウスがあたかも安全な自動車でないかのような他責コメント!
自分の運転管理は棚に上げて、自動車メーカーが安全な車を作っていないかのような他責コメント!

こんな輩が長年にわたりクボタの役員で、副社長にまで登り詰めたということは、押しも押されぬ事実。

こんなオッさんの下でクボタの院卒の担当者は技術開発しとったんやろ?
こんなコメントをするオッさんに技術指導を受けてたなんて、クボタ製品も果たして大丈夫か?と思ってしまって当然やろ!
圧延ロール検査はどうなってんねん??

それでもクボタは、米中貿易摩擦の影響を殆ど受けず、営業利益を2,000億円も計上する。今は何ら無関係と言うのかもしれないが、やはりやり切れない。


(Yahooニュースより抜粋)
「・・・また、警視庁はアクセルとブレーキの踏み間違いが事故の原因だったとしていますが、飯塚元院長は車の性能の改善が必要だと主張しました。
 「安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。いつも申しあげているように、本当に被害者に方に申し訳なく思っております」(飯塚幸三元院長)
警視庁は、来週にも飯塚元院長を過失運転致死傷の疑いで書類送検する方針」


容疑は過失運転致死傷。
このオッさんのコメントは、
「安全な車を作ってくれ!」

ほんま、笑わっしょるわ!