ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ローツェ(株)【6323】の掲示板 2018/01/20〜2018/04/25

>>395

どこまで下卑た性格なんだ、何とか相手にいいがかりをつけようとする腐った性根。
私が言いたかったのは一番怖いとこで実際に買った者(正解かどうかわからないが)に対して口先だけで行動しなかった奴(相場観で見送ったわけではないし、必要なら買い向かうこともできたはずだ)が、その投資方針をおちょくり、しかも失敗するなどと断言したことを許さんと言ってるだけだ。勝つか負けるかわからんが命がけで戦っている私にこれ以上下らんいいがかりをつけるな。

  • >>396

    ご指摘ありがとうございます。自分でも性格は悪いと思っています。ただ
    >大変参考になりました。去年の今頃から参入し5月の本決算発表でストップ安をくらい以後ホルダーになって少しづつ下値を買ってきました。
    >私は2年前からこの株を保有して売買している。
    2年前から持っていることに何の価値があるのか分かりませんが、このような嘘を平気で付くのもなかなかの性格だと思いますね。

    あと強い言葉は自信がないよう見えるのでやめたほうがよろしいですね。他のスレでも随分暴れていらっしゃるようだけどもそれはそれで見苦しいかと。
    命がけで戦うのもおすすめしません。命を粗末にしなくてもいい。投資は余剰資金でやるものです。

    住民の方にはご迷惑をおかけいたしました。こんな私でも長期的には倍以上になると思ってますので