ここから本文です

2016 6.24 15.00 RORZE 1100 1109 904 951-119 145600
今日は英国のお陰でモグラ叩かれゲームのような一日でしたが、どさくさの中、毎度律儀な方々の
窓ふき掃除が四月中旬の918堰堤あたりでなされたようです。下値の曇りが取れたような気がして
サッパリとしました。上値方向に厚かましく晴れ間が覗いてたらよろしいですけど。
更には、弱気筋方の見切りと、短期筋の急ぎ働き用資金の換金処理方、
日計りさん方の利確千人力餅運びなども散見されたようです。
然し乍ら、昼食後の0.48頃からのホッチャレに対応した掬い捕り漁はなかなかのものでした。
さしずめ、狼狽売りを業績網で掬い捕るみたいな感じで、長期筋さんやキャッシュリッチ筋の
方々が時折、チラッ、キラッと顔を出す。いずれにしても要領とツボを心得ている方々のようで
そつがない、いやはやなんとも裏山なことです。
貧乏拙も脇からぼろ網を出させて貰って、なんぼかは掬えましたが、所詮、アナログ網ですから
流れが速過ぎてついて行けませんでした。
耄碌の欲目色目傘の目蛇の目の錯視ですやろかなあ。
でも、世の中、生きてたらほんまに色んな事が経験出来るもんですな。
あないに苦労して造ったEUから英国は脱退するとゆう。
もう、ビックリシャックリポンですねえ。