掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1035(最新)
お笑い決算までもう少しですね
中東情勢の影響でコストが上がったとか言って、また間抜けな決算出すよ
来年の業績は良くなると言う人もいるけど、
そのころには半導体ブームも一段落ついてます
2024年の半導体の悪夢、もう忘れたのかな?
セクターに資金が入るから株価は上がるんです
今のトヨタのように資金が抜ければどうにもならない
サンディスクの株価上昇も永遠に続くわけないですよね
それはいずれ終わり、その時TOWAは真っ先に、真っ逆さまに落ちていきます
空売りしましょう -
1033
半導体製造において
後工程モールディング技術なんてものは
メインから大きく外れた
まったくの末端の片隅・ほとんど注目されないオマケみたいなものであろう
当然 目をおおいたくなるダメダメ決算が延々と繰り返されることだろう -
1032
ここは
ホンマに後工程最後の大物やで -
1031
次もその次も
まったく期待外れのオンボロポンコツトンデモ決算やろ
そう思って臨んだ方が 心の平安が保たれる -
1030
連日の上髭ローソク(相当上値が重く、3100を押さえつけている)買いが続かなければ反落します。それにしても、連日3000を超える買いが入っているのに、伸ばそうとする気のない信用買い残がこんなにも多くいるとは…
宗教家のように銘柄を信じて「ガチホ、ガチホ」と騒いでいる人たちが多い銘柄が、羨ましい限りです。 -
1028
決算発表PTS
レーザーテック −1220円
東京エレクトロン 1830円
TSMLのお膝元は強い💪
SKのお膝元のTOWAもか🐯 -
1027
先端パッケージングへの投資規模推移からすれば、ここの業績は来年度がピークになるはずだよ。
-
1026
以前も書きましたが、ここは2900超えたら空売り
それだけで大金が入ってきます -
1025
明日以降も伸びることを期待します。
【イビデン急騰】エヌビディア、インテル、TSMCを支えるイビデンの強さと、伴に上昇する銘柄5選|日本株
・イビデン(4062) +.81.4%(3/31〜4/30)
・メック(4971) +47.6%(3/31〜4/30)
・TOWA(6315) +32.2%(3/31〜4/30)
・東京精密(7729) +30.8%(3/31〜4/30)
・レゾナック(4004)+43.4%(3/31〜4/30)
・三井金属鉱業(5706)+50.6%(3/31〜4/30)
https://youtu.be/S0wW3TOJ_J4 -
1024
来季の予想も。あまり多くを期待しない方が良いのでは
会社も、2023年実績を超える予想は出さないと思うが? -
1023
半導体の後工程なのでそろそろ出番です。
-
1022
この上髭で信用買残が減少してたらいいな
-
1020
決算発表後どれだけ落ちるかやな?
-
1019
文句ばかり言ってるヤツは置いてけぼりにしてとっとと4000くらいいっちゃいましょー!!
-
1018
昨日もそうだけど後場はクソ機関が踏ん張っただけだろ?
奴らとの押しくら饅頭に勝つまではあかんのだが、いつまでも同じパターンであかん子のTOWAのままかどうかだよな。 -
1017
そんな話、聞き厭きた!
クルゾ来るぞは、いつものオオカミ少年🟰TOWA 🟰YOWB -
1016
今日も、三歩進んで二歩下がる。
変わらんなー -
1015
皆さまなにとぞ!!!
-
1014
引成仕込みます。
-
1013
まぁーボラがデカい!
何とも。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
セバスチャン
ぴよりんきしめん
tak*****
強い強い阪神タイガース
b90*****
mm
yan
sir*****
nobi
ハングオーバー
欲望は行動の源泉