投稿一覧に戻る
TOWA(株)【6315】の掲示板 2025/10/04〜2025/10/15
-
383
>>379
ここ1年参加し、思うのはご投稿と同じです。
今後も11月7日の決算発表で「ぶっとぶ」ような投稿が多いけど、1Qの決算が悪く「持ち越し」って言っていただけに2Qが良いのは当たり前。
つまり2Q決算は既に大半が織り込み済みであって、ゆえに今の株価があろうかと。
皆さんは分かってらっしゃるので当面の上限は2,500くらいで頭打ちで利確されるのでは。
先の先は分かりませんが5,000~10,000とかは夢のまた夢
0d6*****
この株は、決算発表前は後工程独占などの噂で急上昇し、いざ発表となると株価は暴落、幾多の方々が決算越えして煮え湯を飲まされたか!
株価も何の裏付けなく急上昇したかと思うと、直ぐ暴落する。
まさに機関のおもちゃ!
これからは技術、業績を背景に、本当の実力に見合った株価であって欲しいものです!
投資の参考になりましたか?