新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友重機械工業(株)【6302】の掲示板 2018/09/06〜2021/05/12

青瓦台の金鉉宗国家保安室長が日本とのGSOMIA破棄を
アメリカが事前了承していたと言ったのはやっぱり真っ赤な嘘だった。

トランプ政権の高官は、「米国が理解を示した」と説明したことに関して、
「うそ(lie)」だとして、「明確に言って事実ではない。
駐米韓国大使館とソウルの外交部に抗議した」と語った。
「うそ(lie)」という表現を使ったのも極めてまれなことで、
強い軽蔑と怒りを込めた発言であった。
そして、青瓦台は、翌日「米と疎通した」と言い直す
青瓦台のうそ論争が大きくなったことを受け、後になって言葉を変えたのだ。

また、日本経済侵略対策特別委の委員長を務める崔宰誠議員も、
米国の「失望した」という反応について
韓日両国に共通的に語り掛ける、そういう基調を下敷きにしているもの
GSOMIA終了は実際的には日本がさせたこと。
韓国政府は日本の実質的な破棄を受け入れたのと変わらないと主張した。

アメリカが失望したと言ったのは韓国と日本に対して言い
破棄したのは日本で、韓国は受け入れただけだそうだ。
もう開いた口が塞がらない。
こんな誰が見ても明らかな嘘をつく文政権を相手にしてはいられない。
「嘘も百回つけば本当になる」という韓国の国民性なのか
いずれにしてもお付き合いしたくない国であることは間違いない。
住友重機もこんな韓国から早く撤退してほしい