ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エアーテック(株)【6291】の掲示板 2021/02/14〜2021/02/16

>>1001

たぬ吉さん、ありがとうございます。
ご心配・ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
子供みたいに感情的になり、いい大人が情けない限りです。
私は、たぬ吉さんや亀さんとは基本的には似ている部分が多くあると勝手に思っています。 売った途端に売り煽り、損失が出たら企業や社長を批判したりする行為を嫌う点など同じですね。

掲示板では考え方の相違による口論が発生しますよね。
しかしそれは、トレードのスタイル、資金力、投資額、時間軸、経験値など、皆さん違いますので、衝突しても仕方ないことだと思っています。

しかしそういった事ではなく、ただただ私の行動や人間性を揶揄されたので、頭に血が昇った次第です。亀さんとは口論してたわけでもなく、何?って感じでした。
直接に言いたい事があるのなら、真正面から意見して頂けたら、冷静に応えることも出来たと思っておりますが・・・私の短期でドSな性格が災いしました。
まあ彼については、もうこれ以上どうこう言うつもりはありません。
彼が謝ってくれるのならば、私も非礼な対応について誤るつもりです。

たぬ吉さん、復帰したらリベンジですね。
またどこかでお会い出来たら、声かけてください。
私も予定外の状況ですが、何とか頑張ってみます。
それでは、お疲れ様でした。

日本エアーテック(株)【6291】 たぬ吉さん、ありがとうございます。 ご心配・ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 子供みたいに感情的になり、いい大人が情けない限りです。 私は、たぬ吉さんや亀さんとは基本的には似ている部分が多くあると勝手に思っています。 売った途端に売り煽り、損失が出たら企業や社長を批判したりする行為を嫌う点など同じですね。  掲示板では考え方の相違による口論が発生しますよね。 しかしそれは、トレードのスタイル、資金力、投資額、時間軸、経験値など、皆さん違いますので、衝突しても仕方ないことだと思っています。  しかしそういった事ではなく、ただただ私の行動や人間性を揶揄されたので、頭に血が昇った次第です。亀さんとは口論してたわけでもなく、何?って感じでした。 直接に言いたい事があるのなら、真正面から意見して頂けたら、冷静に応えることも出来たと思っておりますが・・・私の短期でドSな性格が災いしました。 まあ彼については、もうこれ以上どうこう言うつもりはありません。 彼が謝ってくれるのならば、私も非礼な対応について誤るつもりです。  たぬ吉さん、復帰したらリベンジですね。 またどこかでお会い出来たら、声かけてください。 私も予定外の状況ですが、何とか頑張ってみます。 それでは、お疲れ様でした。