ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エアーテック(株)【6291】の掲示板 2020/08/26〜2020/08/29

1082

m77 強く買いたい 2020年8月29日 22:53

>>1017

感染者自宅療養になれば、
自宅にも簡易陰圧ブースが理想的なのですが、
クリーンパーティションだけでも、家庭内感染防止する効果は大きいと思います。

自宅療養推奨になれば
自宅の感染拡大防止機器にも100%の補助金を出すべきですね。

(^.^)

日本エアーテック(株)【6291】 感染者自宅療養になれば、 自宅にも簡易陰圧ブースが理想的なのですが、 クリーンパーティションだけでも、家庭内感染防止する効果は大きいと思います。  自宅療養推奨になれば 自宅の感染拡大防止機器にも100%の補助金を出すべきですね。  (^.^)

  • 1085

    m77 強く買いたい 2020年8月29日 23:20

    >>1082


    今年の2月の時点で
    国が感染者は自宅療養しろって言うてくるのを予想していた人がいた。
    補助金のことも・・・。

    (^ ^)

    ーーーーーーーーーーー
    2020/2/25

    政府は病院の陰圧病床が満杯になったら、
    感染者でも軽症者は自宅療法で対応しろというのなら
    当然に政府や地方自治体は
    自宅用でのバイオセーフティーフードやクリーンパーティションの
    購入資金補助金を考えないといけないと思う。

    まあ補助金なくても皆さん買うでしょうが。

    軽症者でも自宅療法していると、コロナは家族に移るって!
    政府は家族は一心同体で全員感染してもいいとまさか?考えていないでしょう⁇
    まさかね?

    >結局のところ

    陰圧室増設、院内感染拡大防止、
    軽症者自宅療養

    どれでも
    此処はこれから膨大な需要が来るんですよ。
    そしてその需要はコロナが終息しても終わらない。

    コロナよりもまだまだおそろしいウイルスが
    将来、来るかも知れないからだ。

    日本エアーテック(株)【6291】  今年の2月の時点で 国が感染者は自宅療養しろって言うてくるのを予想していた人がいた。 補助金のことも・・・。  (^ ^)  ーーーーーーーーーーー 2020/2/25  政府は病院の陰圧病床が満杯になったら、 感染者でも軽症者は自宅療法で対応しろというのなら 当然に政府や地方自治体は 自宅用でのバイオセーフティーフードやクリーンパーティションの 購入資金補助金を考えないといけないと思う。  まあ補助金なくても皆さん買うでしょうが。  軽症者でも自宅療法していると、コロナは家族に移るって! 政府は家族は一心同体で全員感染してもいいとまさか?考えていないでしょう⁇ まさかね?  >結局のところ  陰圧室増設、院内感染拡大防止、 軽症者自宅療養  どれでも 此処はこれから膨大な需要が来るんですよ。 そしてその需要はコロナが終息しても終わらない。  コロナよりもまだまだおそろしいウイルスが 将来、来るかも知れないからだ。