ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ホソカワミクロン(株)【6277】の掲示板 2019/05/10〜2020/06/25

>>61

> ここに泊まるの2回目、楽しみだ。 
>
>  私たちは中世より、秋保の土地に住まい、湯守として千年を超える歴史を歩んでまいりました。このような悠久の歴史の中で常に培ってきたものは、「心の原点に触れるおもてなしの心」。
>
>  秋保の歴史ある源泉の湯あみ・湯治を快適にお楽しみいただくことはさることながら、宿へ迎えるお客様1人1人の、さらなる快適・くつろぎ・癒しとは?を常に考え、ひたむきに正直に、ただひたすらに目指し続けているのが私たち佐勘人の魂です。
>
>  いかに古き良きものを未来永劫残し伝えるか、と同時に、時代とともに変化するニーズをいかに敏感にとらえ、実現していくか。私たちの毎日の課題です。
>
>  お客様がお座りになる椅子ひとつにまで、目を向ける配慮を忘れず、少しでもお客様のおくつろぎ・癒しのお手伝いになればと思う一心で、皆様をお待ち申し上げております。
>
>  歴史について 環境配慮について
>  ご満足いただけるくつろぎと癒しの空間を
>  お客様に快適な滞在をしていただけますよう、客室には様々なアメニティをご用意しております。 おしゃべりのお供にお使いいただけるコーヒーメーカーの準備のあるお部屋のプランもご用意しております。少しでも日々の疲れを癒す、お手伝いができれば、という一心で、1部屋1部屋心を込めてご準備させていただいております。
>
>  佐勘には「花月館」「山翠館」「飛天館」の3つの館があり、それぞれ趣の異なるお部屋となっております。
>  お部屋 館内の段差について お問い合わせ
>  湯守として守り続ける”あたたまりの湯”
>  あたたまりの湯佐勘は元湯の宿。徳川時代には、仙台藩主伊達政宗公の「湯浴み御殿」として栄えたゆかりの湯でございます。
>
>  泉質は、良質の弱塩泉、あたたまりの湯といわれております。 このすばらしい先人たちの守り続けてきた源泉の、快適なご利用を絶やすことなく未来へつなげていくために、こまめな清掃とお湯の管理を徹底的に行ない、「快適な環境を作ること」を第一に考え、皆様をお待ちしております。
>
>  なお、女性のお客様限定ですが、数種メーカーのシャンプーもご用意しておりますので、お好みに合ったものからお選びください。

その程度の宿に泊まることを自慢する。
なんて哀れな奴だ。
空っぽの人生を歩んできたのね。