ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2019/03/21〜2019/10/25

こと、潮目の番人

皆さん〜 休日は、株式の研究に、勤しまれていらっしゃる事と存じます。
月曜日までは、まだ、かなり時間が御座います。
ここらで、チョット・コーヒーブレイク。
あっ!勉強される方は、スルーにて、続けて月曜日の展望を、各自
ご研究くださいませ。

予めの、おことわりです。このコメントは、妄想ですので、
ご注意、お願い致します。

では、
株道場 内にある タツモ&ヨータイ研究室から、10月18日
放課後の風景をお届けします。

タツモくん;ヨー鯛くん 今週もお疲れちゃん〜 ところで、先日の
      ヨータイ講座・2時限目のグループ討議は、色々な
      意見が出て、有意義だったね。
ヨー鯛くん;そうそう、特に、ナニワ特別講師の鋭い視点には、
      シビレましたよ。
タツモくん;同感!同感!  あっ!『サイオン必勝組』の反省会は、
      この部屋で、よかったんだよね。
ヨー鯛くん;そう、この部屋ですよ。ところで、タツモパイセン、
      スージーちゃん(ナニワさんのをパクリ)の今週あたま
      からのタツモ株、仕掛け、タイミングが、ちょっと
      フライング気味じゃあないっスか?
タツモくん;どうして、そう思ったの?
ヨー鯛くん;だって、チャート上から見ると、エネルギー不足のような
      気がするんだよね〜
      フル・チャージしてからでも遅くないと思うなあ〜
タツモくん;ヨー鯛くんは、まだまだ甘いよな。今回、仕掛けた意味が、
      解って無いよ。よ〜く考えてみな。
ヨー鯛くん;そうだなあ〜 最初にタツモ株、次の日ヨータイ株
      そして又、タツモ株に戻った。 あっ!
      そうか! スージーちゃんの生存証明か⁉️