新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コンバム(株)【6265】の掲示板 〜2015/04/27

2480

kz18** 様子見 2013年6月4日 18:56

>>2478

まったく買うつもりはありませんでしたが、
自社株買い後の調整が済み、その後の急騰。
高値掴み怖いなぁと思いながらも、
10,000株が入ってきたので、これは怪しい何かあると思ってINさせてもらいました。
ホント何かあってほしいなぁ(^O^)
もしかして、10,000株は青年の樹さんだったのかなぁ・・・?

  • >>2480

    いいえ。私ではありません。私は戦中生まれ。愛知県豊田市の小作の三男。中卒で名古屋市のベニア工場に勤めました。両親は明治生まれの小卒。それでも父親は株を買って少しでも豊になろうとしていました。私も株を買い始めました。夜間高校から大卒。愛知県や東京都の教員をやりました。私は松下幸之助や本田宗一郎や井深大さんに憧れていました。結局たいしたこともなく人生が終わりそうです。そこで妙徳の株を買って四季報に名前を載せて楽しみにしたいと思っております。戦後の荒波の中で今日まで生き残り無借金。それに毎年純資産が増加。製品の市場が狭いので大手は入ってこない。これらのことから買いました。下がればもう少し買い増しします。それにしても時々一万株のような買いが入りますね。その為買い入れ代金が予定より多くかかりました。また投稿してください。お待ちしています。