ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2022/04/19〜2022/06/13

マルマエの前田社長は、技術屋の社長である

それに加え、行動力と先見の明があり、今まで結果を出してきた
だから今の周りの幹部連中は何も言えない

会社の業績は上り調子なんだから、株価はそれに後からついてくれば良い、そう思っているようだ

逝ってしまった大番頭の山元さんは根っからの銀行マンだったので、結果プラスαを求めていた人だ

藤山氏も斎藤格氏もいないし、社長の周りはイエスマンばかり
下町ロケットの立川談春みたいな人がいればね

でもマルマエ株は知らないうちにどんどん上がるんですよね
それは待ちましょう

(株)マルマエ【6264】 マルマエの前田社長は、技術屋の社長である  それに加え、行動力と先見の明があり、今まで結果を出してきた だから今の周りの幹部連中は何も言えない  会社の業績は上り調子なんだから、株価はそれに後からついてくれば良い、そう思っているようだ  逝ってしまった大番頭の山元さんは根っからの銀行マンだったので、結果プラスαを求めていた人だ  藤山氏も斎藤格氏もいないし、社長の周りはイエスマンばかり 下町ロケットの立川談春みたいな人がいればね  でもマルマエ株は知らないうちにどんどん上がるんですよね それは待ちましょう