ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2022/06/09〜2022/07/13

>>1058

4Q赤字間違いないと思うよ。
1.5億からブレるとは思うけど。

他の人が言ってるように過去の決算見てればわかるし
設備系だから検収上がるかどうかで、四半期のブレが大きいよ。

まーだからと言って株価が下がるというつもりもないけどね。

可もなく不可もない決算だったと思うけどね。

三ヶ月後の来期ガイダンスまでホールドしてれば上がってると
思うけど。


> いやいや4Qは、赤字にはなりませんよ。
>
> 上方修正確定なんじゃないかなー。
>
> 要は会社予想が通期3.9億やから、現状で5.4億の利益がでてるなら、単純に計算したら▲1.5億の赤字になる予定という小学生レベルの計算しただけの中身のない内容よ。
>
> 他の会社の決算説明のコメントをみたら分かるけど、全部同じ計算式で出した数字がでてるだけ。