ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/10/13〜2021/10/19

将来的な売り上げも確定。

弱気の決算内容。確定部分しか入れてないと決算書類に書いてます。

今後の上方修正もあるものと推測。

岸田、早苗ちゃんの影響も受けて、さ下がりましたが、悪材料出尽くし!

機関の買い戻し、選挙期間で祭りモード

しばらく上上が続くと予想。

自己責任です。

(株)エヌ・ピー・シー【6255】 将来的な売り上げも確定。  弱気の決算内容。確定部分しか入れてないと決算書類に書いてます。  今後の上方修正もあるものと推測。  岸田、早苗ちゃんの影響も受けて、さ下がりましたが、悪材料出尽くし!  機関の買い戻し、選挙期間で祭りモード  しばらく上上が続くと予想。  自己責任です。