ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/09/17〜2021/10/04

>>663

えっ、これもしかして河野が原発再稼働「反対派」の根拠のつもりで出してきてんの?笑
マジか~、アホすぎんだろ。
kangunって、脱原発派と原発再稼働反対派は異次元のレベルで異なるってことも分かってないの?
河野は長期的には核燃料サイクルから脱して、つまり原発を廃止して再エネにシフトしていきたいって言ってんねんで。
短期的な電力需給においては原発の必要性は認識してて、再稼働は容認してる。
こんなアホとは思わんかった。
議論の壇上にも立ってねえな。
kangun、君、普段周りから浮いてない?話が噛み合ってないって。
根本的にIQが普通の人よりだいぶ低いんちゃうの。




>9/28(火) 11:30
>
>昨年、安倍氏が首相辞意を表明して菅義偉首相に決まった時、田原さんは安倍氏と会い、「菅内閣になったら官房長官に河野太郎はどうか」と言った。菅氏は河野氏を非常に買っていたからだ。すると安倍氏は、「田原さん、それは僕は反対だ」とはっきり言った。なぜか。
>
>「河野さんは『脱原発』と『女系天皇』を容認している。どちらも、安倍さんと逆の考え」
>
>昨年、安倍氏が首相辞意を表明して菅義偉首相に決まった時、田原さんは安倍氏と会い、「菅内閣になったら官房長官に河野太郎はどうか」と言った。菅氏は河野氏を非常に買っていたからだ。すると安倍氏は、「田原さん、それは僕は反対だ」とはっきり言った。