新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2019/04/18〜2019/09/18

おはも~ござます。
首吊り線が出ましたか?
まぁ見方はそれぞれですが、ボックス天井圏で寄ったのを確認しこれ以上の買い勢力は弱いだろうと機関みたいな大口や利食いに走る個人が一気に上からブチ売ったから下げたけど、下では買い意欲が案外強くて買い上がって来たのと売り勢も案外強い買い勢力を見て売り玉を持ち越すのは怖いから買い戻したって図ではないですかね?
首吊り線はポーンと窓を開けて陽線が出現した所で大量の利食い売りに押されたけど、売った奴をみんな焼き殺す勢いでドカーンと買いが入ってバイイングクライマックス的な要素を含めた長い下髭陽線で終わった形を指すのであって高寄りして売られたけど後場でストップ高に張り付いた場合なんかで多く見られますね。
今回のは売り仕掛けの買い戻しによる長い下髭陰線ですから、マインド的には違うと思いますが・・・明日以降の値動きのみぞ知るってなモンで、注視して参りましょう。